薬剤科・DI室に訪問される各製薬会社MRの皆様へ

MRの皆様には平素より当院の訪問ルールへのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

最近の新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、感染拡大防止のために当面の間、各担当者様の訪問について原則受け入れを中止し、不要不急の訪問、面会についてはご遠慮いただくようお願い致します。情報提供活動等は電話もしくは手紙等でお願い致します。
ただし、当院側からお願いした場合の訪問は可能です。
訪問の際には、訪問管理システムを導入したうえでの訪問をお願いします。
訪問管理システムに関しましては、下記の「病院訪問管理システム導入のお知らせ」をご確認ください。

来院時には体調に問題がないことを確認したうえでのご面会をお願いいたします。
訪問時にはマスクを着用し、長時間の訪問はお控え頂くようお願いします。

再開の目途がたちましたらホームページ等で再度周知させていただきます。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

「病院訪問管理システム導入のお知らせ」

さて、昨今の医療環境の変化から病院における担当者管理が一層重要になっています。
この度、当院における情報提供活動等に際し、新しく担当者管理システムを導入致しましたので、下記をご確認の上順守して頂きますようお願い申し上げます。

【運用変更点】
病院担当者はアプリ「MONITARO」での事前登録が必要となりました。
アプリ「MONITARO」をスマートフォンやタブレットにインストールしてください。
出入りの際は、指定の端末でチェックイン/チェックアウト操作を行ってください。
今後は出入り記録が電子的に保存されるようになります。
本システムを導入されない場合、病院への訪問をお断りすることがございます。

【対象業者】 製薬メーカーの病院担当者
【設置場所】 薬局にチェックイン機を設置します。
【使用方法】 薬局で手順書を1部お持ち帰り下さい。  🠞

【問い合わせ先】
HCMJ株式会社 info@hcmj.co.jp
ご質問は病院では一切受け付けておりません。
会社でインストールの許可が必要な場合、IT担当からHCMJへ必ず連絡を入れて下さい。

ご協力よろしくお願いいたします。

2020年10月
吉川中央総合病院 薬剤科DI室

PAGE TOP↑